※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり🌻→生き物係🦎
雑談・つぶやき

雨で旦那仕事休みになり、朝から家事色々やってくれたから、お昼旦那と…

雨で旦那仕事休みになり、朝から家事色々やってくれたから、お昼旦那と子供達は、🥚天津飯🥚にしてあげた。

どうなるか分かんないからお弁当🍱は、作ったから、そのお弁当は、あたしの昼ご飯になった(•́ε•̀;ก)💦

それにしても生理じゃないのに、腰やら子宮❓下腹部が昨日の夜中から痛すぎる〜( ´тωт` )
後で痛み止め飲もう。

コメント

チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

ひまわりクッキングのお時間です👩‍🍳❤

ひまわりさん~(  > <  )
やっべえよ...天津飯マッジで美味しそう、
いや、美味しい...🤤❤
天津飯作った事なければ作ろうとも
思わないです~🤣
旦那さんとお子さんがうらやましい~✨

  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎


    今日のスペシャルゲストの方は、🌹おママ社長🌹です\(☆ω☆)/

    こんにちは( *´꒳`* )☀️

    醤油ベースか塩ベースか悩んだけど、醤油ベースにしてみました( ¨̮ )

    いつでもおママ🙆‍♀️💓のリクエストあれば何でも作りますよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

    • 4月4日
deleted user

美味しそうすぎる🤤❤️❤️❤️
食べたいよ〜🥺✨

お腹大丈夫??💦

  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎

    さらだチャン💓
    コメントありがとう〜( *´꒳`*)
    久しぶりに天津飯🥚作ったよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

    なんか夜中から痛くて、ずっと横になってたよ( ´тωт` )

    • 4月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なんだろね😭
    よくなるといいね💦

    • 4月4日
  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎

    元々次男産む時に、筋腫あるっては言われてて💦

    でも痛みに波がある感じなんだよね。

    今日は様子見て明日まで続くようだったら病院行かなきゃ行けないかな(•́ε•̀;ก)💦

    一応、痛み止め飲んだけど、今、母に買い物乗せてって〜って言われて行かなきゃ行けないんだ( ´тωт` )

    • 4月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    筋腫あるんじゃ、早めに行ったほうがいいのかもね💦

    調子悪いからって断れないの?💦
    痛いのにしんどいね😭

    • 4月4日
  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎

    なんか痛み続くと不安になるよね( ´тωт` )

    断るとめっちゃ機嫌悪くなってめんどくさいんだよね(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷᷄๑)

    今、だいぶ少なくなったけど、ちょっと前まで毎日呼び出されてたよ(•́ε•̀;ก)💦

    • 4月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんだね💦
    お疲れさまだよ😭
    夜はゆっくり休んでね!

    • 4月4日
  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎

    🌙.*( ¨̮ )੭⋆*コンバンハ
    さらだチャン💓

    まだ今日は、旦那休みになって居たから、子供達頼んで1人だから良かったよ( ¨̮ )

    なんかね痛み止め飲んでも、まだ完全に痛み消えなくて、明日婦人科に電話してみる事にした(•́ε•̀;ก)💦

    ありがとう〜💕

    • 4月4日