※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイアモンド
子育て・グッズ

下の子が泣いている時、上の子はどうしますか?下の子はずっと抱っこしますか?

度々質問ばかりですみません。。

2人以上を育児してる方で
下の子がぐじぐじしてずっと泣いてる時
上の子はどうしてますか?
また下の子はずっと抱っこしてますか?

コメント

ママリ

下の子抱っこ紐して上の子と遊んでますよ!

• ダイアモンド

ダイアモンド

座ると下の子がギャン泣きの場合わ立ちながらあいずちうったりとかですか?😂

• 4月4日
  • ママリ

ママリ

そうですね!
    立ったままいっしょに踊ったり遊んだりテレビみてます!

• 4月4日
ママリ

上の子は一人で遊んでます。
ぐずぐずしてるときはずっと抱いてますが、なんか機嫌良さそうなら放置してました😂

• ダイアモンド

ダイアモンド

遊んでーーって言われた時はどうしてましたか?!

• 4月4日
  • ママリ

ママリ

抱っこ紐して遊びます☺️
    それか、下の子を抱っこしたまま遊べるような遊びに誘導してました😂

• 4月4日

上の子が構って〜ってなってないときは抱っこしてます💕
下の子抱っこしちゃダメ〜ってなってる時は、泣かせっぱなしか、順番こね!と言って交互に抱っこしたりです♡

• ダイアモンド

ダイアモンド

交互!!!!大変ですけどやっぱそれがいいんですかね😂😂

• 4月4日

私は上の子巻き込んで下の子あやしてました(ToT)

はじめてのママリ

生後1ヶ月の時はよく抱っこ紐していました😭W抱っこや上の子おんぶして下の子の抱っことか、、本当に毎日大変な時期かと思いますが、無理せずに💦

はじめてのママリ🔰

上の子と遊んでます。
下の子はハイローチェアに乗せてゆらゆらさせるか抱っこ紐に入れるかしてます。
他の方への回答みましたが座って泣いても気にせずそのまま上の子の相手をしてます。
そうこうしているうちに座ってもハイローチェアでもどこでも寝れるようになります