※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KR
お金・保険

弁護士特約を使った交通事故の示談金についての経験を教えてください。弁護士の提示金額と実際の示談金額にはどれくらいの差がありましたか?提示金額の8割から9割で示談が成立することが一般的でしょうか。

交通事故の示談で弁護士特約を使った事がある方に
お伺いしたいのですが、、、
皆さん弁護士さんが出してくれた示談案の金額と
実際示談された金額はどれくらい違われましたか😳
やはり弁護士さんが提出した金額の
8割から9割で示談になることが多いのでしょうか😂
教えていただけると幸いです🌟

コメント

はな

弁護士さんが240万で提示して200万の示談でした!
相手方保険屋は160万の定時でした!

  • KR

    KR

    やはり弁護士さんの提示した金額ですんなりとは
    いかないかんですよね🤔
    やはり8割くらいなのでしょうか☺️ちなみに示談までの期間はどれくらいかかりましたか🙇‍♀️

    • 4月4日
  • はな

    はな

    通院終了してから2ヶ月かからないくらいで示談でした!

    • 4月4日
  • KR

    KR

    羨ましい🥺
    仕事の早い弁護士さんだったのでしょうか☺️
    私は初めて弁護士の方と
    打ち合わせをして1か月ほど
    経ちました!私も早く終わってくれるといいんですが🥲
    コメントありがとうございます!

    • 4月4日
deleted user

相手からの提示は150万、弁護士さんは340万提示して315万になりました!

  • KR

    KR

    すごいあっぷですね☺️
    しかしやはり提示の金額よりは
    低くなるのが大前提ですよね🥺
    私もできる限り弁護士さんの
    提示金額から下がらず
    示談できればいいですが🥲

    • 4月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    弁護士さんもかなり粘ってくれてこの金額になったようです!
    提示した340万満額はおそらく難しいですが、この金額目指して少しでもいい金額で終われるようにしますと言っていました🤔
    KRさんも満足のいく金額で終われることを祈ってます!

    • 4月5日