※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カミツレ
子育て・グッズ

友人から借りたベビーグッズを返す際、5000円分のギフト券とお菓子を考えています。トイザらスの商品券かAmazonで購入しようと思っています。5000円で足りるでしょうか?

友人から抱っこ紐のインサート、ハイローチェア、ベビーベッドを借りています。

まだ少し先になりますが返そうと思うのですが…

ギフト券5000円分とお菓子を渡そうと思っています。

トイザらスの商品券にしようかと思ったのですがその子の近くにトイザらスがあるか分からず…
Amazonならネットで買えるし良いかなと思ったのですがいかがでしょうか?
5000円では足りないでしょうか?

よろしくお願いします。

コメント

ボール

わたしはセブン&アイ・ホールディングスの商品券をよくもらうし内祝いでそれを渡しました!
金額は5000円でいいと思います☺️

• カミツレ

カミツレ

ありがとうございます♪
    よく頂くのですね!
    赤ちゃんの物を借りているので子供のものに特化していた方が良いのかなと思ったのですが、何にでも使えた方がもらった側は嬉しいですよね!
    購入できるお店が近くにあるか調べてみます(o^^o)

• 11月11日