※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
お出かけ

ちょっと強めの小雨(伝わってほしい…😂)の中、ベビーカーにレインカバー…

ちょっと強めの小雨(伝わってほしい…😂)の中、ベビーカーにレインカバーつけて徒歩10分くらいの所に歩いて行くのは無理がありますかね⁇💦

レインコート着せてヒップシートで抱っこして連れてくか…
でも荷物もあるしなぁ…と迷ってます

コメント

A.

わたしには伝わりました!!笑
わたしならレインカバーつけてお出かけします😳
2歳ですし10分往復20分考えたらヒップシートも重くなりそうだし荷物もあるしてことを考えたらベビーカー一択!!

• ぴー

ぴー

伝わって嬉しいです😂
    レインカバーがどの程度の雨までなら平気かわかんなくて迷ってましたが、アドバイスいただいた通りベビーカーにレインカバー作戦で行ってきました💓

• 4月4日

レインカバーあるならベビーカーの方が楽かなと思います!

• ぴー

ぴー

微妙な雨の強さでレインカバーでいけるか迷ってましたが、やっぱりベビーカーの方が楽だよなと思いベビーカーで行ってきました‼︎ありがとうございました💓

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

レインカバーあるならベビーカーがいいですよ~😃💡
雨の日にヒップシートでの買い物はきついと思います😭😭😭

• ぴー

ぴー

やっぱりヒップシートで傘さして買い物の荷物持って…はキツいですよね💦
    アドバイスいただいたとおりベビーカーにレインカバーでいきました!

• 4月4日
mii

私ついさっきベビーカーにレインカバー付けて15分の距離歩いてきましたよ!😂
全然行けます!
むしろベビーカーのが楽でした😂

• ぴー

ぴー

レインカバーがどの程度までの雨ならいけるかわからず迷ってましたが、案外平気でした!笑
    アドバイスありがとうございました💓

• 4月4日