※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
子育て・グッズ

Sサイズのオムツがたくさん残っているけど、使いきるのは難しいでしょうか?5ヶ月で6100グラム、背中漏れもない。

女の子ママさんに質問です!
オムツのサイズについて、、、
Sサイズは何ヵ月まで使ってましたか?

便を小出しにする為、オムツ消費がすごかったのでSサイズを段ボール買いしたところ…
1日に2回位になってオムツをそんなに使わなくなりました😅

今、メリーズが82枚入りが5パック残ってます😓
今月、5ヶ月になる体重は6100グラムです。
今のところたまに背中漏れする位で特にサイズ的には困ってません。
使いきるのは難しいでしょうか😥

コメント

deleted user

長女も次女も3ヶ月か4ヶ月です。体重でいうと7kgくらいまでです!

  • ママり

    ママり

    7キロ位までに使いきれるように…頑張ります-w

    • 4月4日
フェリシティ

長女の時はなかなか漏れたりしたなかったので半ケツ(気づいたら)になるまでSサイズ履かせてました😅

  • ママり

    ママり

    半ケツ…😂
    背中漏れは週に一度位なので、ギリギリまで粘って使いきります🙆

    • 4月4日