※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
住まい

マイホーム購入を考えていてフラット35で仮審査?をし無事に可決となり先…

マイホーム購入を考えていてフラット35で仮審査?をし無事に可決となり先月の24日に本審査の申し込みをしました。
本審査の申し込みをして数日後に夫の携帯に本人確認?の電話があったそうです。
そして今日会社に在籍確認としてフラット35の方が来るそうです。
色々調べてみると在籍確認は会社に電話が来るだけという方が多くて、、
会社まで来ると言うことはほぼ否決ということでしょうか(;_;)?
購入する予定の家も決まりオプションなどのカタログも来て家具家電のレイアウトもイメージしてるのですが、色々と不安事が多くて早く無事に可決の連絡が来て欲しくて毎日ソワソワしてます、、
仲介業者の方が仮審査通っていればほぼ本審査通ると言われたのですが色々と調べると本審査落ちたという方も割と多くて、、
無知なので皆様教えてください。

コメント

あっちゃん

会社に電話があってホントに在籍してますか?みたいなの私の時もありましたよ😊
なので、会社の人には予め言っておきました!

• ♡

ありがとうございます🙏🙇‍♀️

• 4月4日
  • あっちゃん

あっちゃん

あと、会社の人に確認したあと、私も電話に変わった気がしなくもないんですけど、そこは覚えてなくてすみません💦

• 4月4日
ままり

在籍確認で会社まで来るということですか?😳
初めて聞きました🤔だいたい電話で確認だと思うのですが、、、

会社に電話ではなくて、行くと言ってたんですか?🥺

• ♡

夫もよくわかってなくて多分フラット35の人が確認に来るんじゃない?的なことを言っていたので定かではないですが、、
    夫は正社員なのですが少し普通の会社とは違うので不安で😫

• 4月4日
2児の母

はじめまして☆私もフラットの本審査結果待ちです🥀

その後、ローンどうなりましたか?😣

• ♡

遅れてしまい申し訳ありません😭
    無事に審査に通り先月の末からマイホームに住んでいます😌

• 5月8日
  • 2児の母

2児の母

お返事いただきありがとうございます☺️🙌あの後我が家も無事ローンが通り、着工できました!
    お忙しい中お返事ありがとうございました☺️

• 5月8日