※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8週目で急に寒気がひどくなり、体が震える症状が出ています。手足は暖かいままで大丈夫か心配です。妊娠初期の寒気は急にひどくなることがあるのでしょうか。

8週目です。今日から急に寒気がひどくなり、朝起きて布団の中で携帯いじっていたら急にガタガタと体全体が震える程の寒気に襲われ怖くなりました。その後起きてソファでうとうとしていたらまたすごい寒気に襲われました。手足は暖かいままなので大丈夫なのかなあと思います。検索してみるとみなさん結構最初から寒気があったように感じましたが、妊娠初期に出る寒気って急にひどくなったりするのでしょうか。

コメント

あんどれ

私も今回の妊娠で初期に悪寒ありました💦
酷い悪寒は1回だけでしたが、暖かくしたり、白湯飲んだりしてました。

🐼

私も今回の妊娠悪寒が多いです💦
悪寒がするときは37.2度くらいの微熱があります😥

もこもこ☁️

私は1人目のとき、真夏でしたがめちゃくちゃ寒くて毛布にくるまってました😂ガタガタ震えますよね😂
2週間ほどでなくなった気がします!

はじめてのママリ🔰

私も今回の妊娠寒気がひどいです😅一人だけ全身モコモコさせてます、ちなみに今もです🤣
早く治ってくれるといいんですが、、😅

パイン

わたしも今回ずっと寒いです😵高温期でぽかぽかみたいなのが全くなかったです😅

ミッフィーママ

私も4人目にして初めて寒気に襲われてます😭
特に夜寝入る時に悪寒戦慄が起きやすくガタガタブルブルして本当辛いです😢😢