※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリー
子育て・グッズ

保育園で制服のまま病院に連れて行くか、家に戻って着替えさせるか迷っています。どうしたらいいでしょうか?

保育園で制服で登降園してるお子さんをお持ちの方

保育園に車で迎えに行ってそのまま病院に連れて行きたい時、着替えに戻る時間があったら一度家に帰って着替えてから連れて行きますか?面倒だから制服のまま連れて行きますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは制服は登園時しか着ないので毎日は洗濯してなくて、病院に行ったら洗濯しなきゃいけなくなるので、車の中でぱぱっと着替えさせてます🙌🏻
制服のまま病院に着てる子もたまにいるし、どちらでも良いとは思います😌

• アリー

アリー

車の中で着替えるっていう手がありましたね✨
    思いつきませんでした😂

• 4月4日
マイメロ

保育園の帰り道に小児科があるので制服着たまま寄って帰ります🙋
1回帰って着替えてだともう一回家を出るのがめんどくさくなっちゃいます😂

• アリー

アリー

そうなんですよ😞
    一度帰ったらもう外に出るのが面倒だけど、制服で行って汚れて洗濯とかなったらもっと面倒だなと…

• 4月4日