※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

保育園用のお下がりは、毛玉など軽微なものは着せている人もいますか?

保育園用のお下がりってどの程度の物までならお下がり回しますか?
他人じゃなくて自分の兄弟間でです!下の子にお下がり回そう思って買っても意外と上の子で服ボロボロなったりします😅破けたり、取れないシミとかは捨てますが、毛玉とかくらいだったら皆さん着せてるんでしょうか??

コメント

ママリ

兄弟ならばーって見せている物要らない物で決めてもらって〜ってしてます🙆‍♀️

• ままり

ままり

お子さんに見せてるって事でしょうか??💦下の子0歳で保育園入れるのでそれは出来ず😂

• 4月4日
げっそー

私はあまりにも汚れていたり毛玉がある物は処分しました😅
ちょっと毛玉、、、くらいなら園用にします👌
あとはお着替え用に置いておいたり(^^)
下の子の園服(トップス)はほぼお下がりで行く予定です!

はじめてのママリ🔰

毛玉取れそうなら取って使います🙆‍♀️気になるのは捨てるか家から出ない日用にしてます😂

てんてんどんどん

誰がみてもボロボロは捨てます‼︎多少の毛玉は使います‼︎(お着替え用に)
穴あきズボンは捨てるけど、うっすらまだあかないズボンはお着替え用にしちゃっています😅

はじめてのママリ🔰

西松屋とかの毛玉のやつは捨てますが、ブランド物の毛玉は取っておいています😂