※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝
妊娠・出産

散歩中に少量のおりものと液体が出たが、破水か不明。痒みや濡れ感あり。掻いた後に治った。

さっき散歩してるとチョロっと生暖かいのが出でえ、漏らした?と思いましたがいつもはくしゃみで少しはあったけど何もない時にはチョロって出ることはなかったです。
その後すぐトイレに行き見てみたらおりものが少しと液体っぽいのが少しだけ出てました(´º∀º`)
破水?って思ったけど違うような気もして、、、
その後は濡れてるような気がして気持ち悪い程度なんですが、、、
おりもののせいでお股が痒くてそのチョロって出たあと掻きすぎたのかしみてでも、拭いたら治ったんですがww

コメント

deleted user

迷った時点で電話した方がいいと思いますよ!破水なら感染の危険性があるので…破水の出方や色、匂いは個人差ありますから…

  • ⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝

    ⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝

    電話してみます!

    • 11月11日
とこ

高位破水だと尿漏れ程度な感じなので、一応病院へ連絡して見てもらった方がいいと思いますよ!
私も1人目の時に尿漏れ?と思ったら破水で即入院でした…>_<…

  • ⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝

    ⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝

    そうなんですね(´・ω・`)
    電話してみます!

    • 11月11日
Tmama

電話した方がいいです!
私はシャワー浴びようとした時にチョロチョロ漏れて、連絡して病院に行き、破水だったようでその数時間後に出産しました!

  • ⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝

    ⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝

    電話したんですが込み合ってとかで繋がらないんですがイライラしますw
    お腹も痛いような気がするのですが、、、
    電話繋がらないのでどーするべきなのかわかりせんw

    • 11月11日
  • Tmama

    Tmama

    なんと😭😭💦
    とにかく掛け続けた方がいいですね💦
    こんな時に繋がらないなんてほんとイラつきますね(´;ω;`)!

    • 11月11日
  • ⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝

    ⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝

    私総合病院なんですが総合病院ってこーゆーのあるけん嫌ですよね:(´◦ω◦`):

    • 11月11日
  • Tmama

    Tmama

    その後繋がりましたかね😭?
    大丈夫だといいんですが…もう産まれてもおかしくない週数なので💦

    • 11月11日
  • ⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝

    ⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝

    繋がりました!破水じゃなくてかえされましたw
    モニターつけて内診グリグリされました(´・ω・`)

    • 11月11日
  • Tmama

    Tmama

    繋がって良かったです!
    あたしも出産の前の日にそうなって破水じゃないって返されて…次の日出産、ってなったので何かあったらすぐ行った方いいですよ!
    頑張ってくださいね(*´∀`)✨

    • 11月11日
  • ⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝

    ⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝

    そうなんですね!!
    ありがとうございます(^^)

    • 11月12日