※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供がYou Tubeなどみてて普通の音量や小さめの音量で聞いてるのにすぐ…

子供がYou Tubeなどみてて普通の音量や小さめの音量で聞いてるのにすぐうるさいって言うくせに旦那はテレビでオンラインゲーム。
今何時だと思ってんの?
うちら寝てんだけど。(同室)
自分のゲームの音はうるさくないんか
普通に知らん人と通話してるし
まじうざ!
子供はうるさいと言われれば音消したりすぐ下げたりしてまだ4歳、うまくすぐ下げられないとき早くしろと怒る、旦那にうるさいと言っても全然さげないしむしろ聞こえないと…何なの?
頭の病気なの?レベルで自己中。
あんたの喋り声とゲームの銃打ったり爆弾の音のがよっぽどうるさい!!!

コメント

 jun

正直……自己中ですね😖自分さえ良ければいいタイプかもしれません

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとに…どうゆう神経してんのって人としてもう無理です笑

    • 4月4日
  •  jun

     jun

    人様の旦那様にすみません💦
    夜中にゲームしてるんですか?

    • 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです。
    今連休なのでするのは構わないけど周りの迷惑考えろって感じですよね
    朝方までゲームして昼間は子供ともちろん遊ばず寝てて…
    そんな父親に子供は懐きません笑

    • 4月4日
  •  jun

     jun

    えー😱それは嫌ですよ
    私ならめちゃんこ怒ります‪w

    • 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですよね
    父親に向いてないんだなって思うことばかりです。
    何度注意しても治らず機嫌悪くなるだけなのでもう居ないものとして過ごそうかと笑

    4歳にパパってほんと何もしないよね〜って言われるって終わってますよね😪

    • 4月4日
  •  jun

     jun

    お子様から言われたんですね(笑)それは終わりますね

    • 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね笑
    しかも直接言うと怒るから居ないときに私に言ってきます😂
    「お掃除しないし片付けないよね」とか「二人でばあばっちに引っ越そうか」とか笑

    • 4月4日
  •  jun

     jun

    え(笑)🤣お子さん大人じゃないですか

    • 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那よりよっぽど優しくて思いやりがあります😂
    それが救いです🤣

    • 4月4日