※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぎゅん
家族・旦那

リアルじゃあまり聞けないので(*´ω`*)みなさんの、旦那さんとお子さん…

リアルじゃあまり聞けないので(*´ω`*)

みなさんの、旦那さんとお子さんとのラブラブ?エピソードってありますか??

我が家のパパは、娘にデロデロで、先週から彼氏を連れてきた時の面接?の練習始めました。
最近の悩みは『この子がお話できるようになって、パパのお嫁さんになる!って言い出したらどうしよう?!』らしいです。
娘が反抗期になったらどうなることやら~( ´•︵•` )~(笑)

是非、色々なお話聞かせてください♡

コメント

510928

性別が女の子って確定して、出産準備してるときに「I♡PAPA」って書いてる服を買いました( ^ω^ )
うちの夫は趣味でサバイバルゲームをするのですが、もし娘が彼氏を連れてきても夫に勝てない限り名前も聞かないって決めてるみたいです(^-^;

• おぎゅん

おぎゅん

ありがとうございます!
    うちのパパもゲームが好きで、審査基準にはいるそうです。(笑)
    男って・・・。って感じですね(^-^;

• 11月11日
こっとん様

うちも娘溺愛してますww
妊娠中から溺愛してて、小遣いで5000円もする哺乳瓶やおしゃぶり買ってたりww
次の休みおもちゃ見に行こうとか言って西松屋やベビザラスやアカチャンホンポしょっちゅう行きたがってはしごしたりしますw
いいのがあれば小遣いで買ってくれますw

帰ってきたら作業着汚いからとすぐ風呂はいってあがったらすぐ娘と遊んでます!

ママよりパパの方が好き!
としゃべらない娘が言ってるそうです(笑)
よく娘は会話に付き合わされてすごい嫌そうな顔してますw

出産して1週間後にこんなキーホルダー作ってきて自分の鍵につけたりしてましたww
ラインのホームカバーもトップも娘、データフォルダも娘と私の写メばっかですw

• おぎゅん

おぎゅん

ありがとうございます!
    素敵なキーホルダーですね!!
    本当にラブラブなんですねぇ♡
    父と娘の謎のテレパシーうちにも伝染しそうです。(笑)

• 11月12日
りおママ

旦那さん可愛すぎますね☺
そんなお父さんの元にうまれた
娘さんは幸せ者ですね❤

ラブラブエピソードとは
いかないかもしれませんが
うちは息子にベタベタで
夫婦で息子の取合いしてます笑っ

• おぎゅん

おぎゅん

ありがとうございます!
    うちも取り合いです!!(笑)
    どこのお宅もベタベタですね(・∀・)

• 11月11日
よち

男の子なら川に流すと言っていたうちの夫💧オレは女の子しか子どもと認めない、俺の子どもが男の子のわけがないと、結婚する前から言い放っていました。
いざ、産まれたのは男の子(笑)
川に流されないようにとヒヤヒヤしていた私ですが・・・。
仕事から帰るなりカバンほっぽり出して、息子を抱きかかえては、ホッペにチューチュー💕ハムハム💕
父ちゃん、帰ったよー💕会いたかったよー💕と💧今や2歳ですが、夫が帰ってくると玄関に走っていく息子を抱っこしてチューチューしながらリビングに入ってきます(笑)
川に流すんじゃなかったっけ?と言ってやります(笑)
ご主人、娘さんの思春期は涙涙の毎日かもしれませんね(笑)
男の子にせよ、女の子にせよ、かわいい期間は短いので、せいぜいデレデレしておいてもらいましょう‼️

• おぎゅん

おぎゅん

ありがとうございます!
    目に浮かぶようなラブラブっぷりですね!!今のうちにデロデロしてもらいます♡

• 11月11日
りこ

私の旦那も、娘が反抗期になってパパなんて嫌いって言われたら、俺生きていけないんだけど。とか今から心配してます。。笑

• おぎゅん

おぎゅん

ありがとうございます!

ラブラブですね!!
    うちも同じこと言ってそうです(^-^;

• 11月11日
ニコ

旦那さんすごく楽しみなんですね(*^^*)女の子かわいいでしょうね(•ө•)♡ 
うちの旦那は俺〇〇いなくなったら死んじゃうって言ってます(笑)
まだ2ヶ月の息子もベットで旦那が寝ていて横に寝かせるとパパだーと言わんばかりにガン見ニコニコですヾ(*´∀`*)ノ

• おぎゅん

おぎゅん

ありがとうございます!
    娘が本当に、かわいいみたいです(^-^;
    ガン見でニコニコなんてめっちゃラブラブじゃないですか!!

• 11月11日
  • ニコ

ニコ

きっと女の子となると男の子と感じ方が違いますよね(•ө•)♡ 
    わかるんだなーって思います(*^^*)

• 11月12日
えんま

うちの旦那は娘loveで、彼氏結婚絶対認めないと言っています笑
娘が反抗期なので、もうお父さんと結婚しないとか言うとすごく寂しそうです(。•́•̀。)💦笑

• おぎゅん

おぎゅん

ありがとうございます!
    旦那さん可愛いですね!!(≧▽≦)
    うちもそのうち同じ様な感じになるんだろうなぁ(^-^;

• 11月11日
やたまま

うちの息子に反抗期が来て親父うぜーんだよ!って言われたらどうする?って聞いたらパパ…泣いちゃう…。゚(゚´Д`゚)゚。って言われました。いやいや、泣いちゃうじゃなくて頑張れよ…(笑)

• おぎゅん

おぎゅん

ありがとうございます!
    泣かないで!!
    パパ頑張って!!(笑)ですね!
    今から反抗期どうなるのか、怖すぎですね(´・ ・`)

• 11月11日
ありす

うちの息子は私が抱っこしてるのに、パパの方をチラチラみて笑ってます😊パパがこっちを向いてなくても😅
パパがこっちを向いたら満面の笑みで声まであげて喜びます❤️そんなに息子にパパはデレデレ✨
両思いが羨ましいよー😵
いやいや、ママここにいるからね😢

• おぎゅん

おぎゅん

ありがとうございます!
    そうですよね、あんまりパパ達だけでラブラブだと疎外感はんぱないです。(笑)
    うちは、夕方になるとパパ探し始めます( ;∀;)

• 11月11日