※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまのこはるさん
雑談・つぶやき

あー。つわりはだいぶおさまったけど、胃の膨満感がなくならない。感覚…

あー。

つわりはだいぶおさまったけど、胃の膨満感がなくならない。
感覚的には常に満腹だけど、お腹は空いてる。それでたまにオエッてなる。

喉もイガイガしてきたし。いつもねむいし。
まだまだ先だけど、早く生まれてこーい!

コメント