※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供が2週間前に指を挟んで内出血状態になり、今茶色く変色しています。病院に行っても効果はあるでしょうか。

批判はお控えいただきたいです🥲

子供が2週間前に指をドアに挟んでしまいました。右の親指右手です。
その日確認したら最初内出血状態になっていましたが、指を触っても特別痛がる様子もなく
その日のうちに腫れがひいたので、病院にいきませんでした。

今日左の指と比較したら爪の色が明らかに茶色くなっていました。片方みただけでは気づきませんでした。

今から病院にいっても何もできることは無いのでしょうか…。明日行こうと思うのですが、その時来てもらわないと…でおわりますか。。優しい方教えてください🥲

コメント

rere

痛がってますか?( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
明日じゃないと緊急ではないので様子見しか言われない気がします😭

• ママリ

ママリ

いえ、痛がっている様子がなくて、全然気づきませんでした😭
    行く意味ないんですかね😭😭ほんとに次の日行けばよかったと後悔してます。。

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

念のため明日行かれた方がいいと思いますよ。
明日行っても2週間前に行っても様子見であれば言われる事は同じだと思います。
折れたりしてなければ多分様子見になるのではないかなと思いますが、診てもらえると安心できますよね。

• ママリ

ママリ

やっぱりそうですよね😭😭明日行ってみます!!

• 4月3日
まいたろ

どうなるかわからないけど、連れてったほうが安心できるんじゃないですか?!
私も小学生の頃に指を挟む怪我したことあって、鮮明に覚えてるわけではないですが、最終的に爪取れましたが、また生えてきましたよ!左右比べると怪我した方の爪の方が若干大きいです!