※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⁂ ズボラ手抜きmama ⁂
雑談・つぶやき

イライラしてて息子がリモコン操作出来ないから持ってきたのにまたイラ…

イライラしてて息子がリモコン操作
出来ないから持ってきたのに
またイライラして怒ったら
旦那にそれに対してキレられた。
そんなすぐ出来る訳ないやろ、って。
いや、私は何度も前から教えてるんよ。
あなたが居ない時に。

普段息子の発達の話も園の話も
娘の日々の話も自分から聞いてこず
私が話しても「うん、そうなん」で。
基本怒り口調な感じやし
声デカいから威圧的やし
息子放置の娘ばっか構って。
土日休みやけど趣味のランニングと
サウナ行く時間はあるのに
息子公園には連れてってあげん。
「家族みんなで」って計画しな行かん。
携帯ばっか見てるし
ちょっと息子がゲーセン寄りたい
1つだけしたいって言ってもダメと。
ガチャガチャしたからって。
でもガチャガチャした時にこれで終わり
もうゲームしないよって約束
してあげてないやんね。
って言ってもダメって、

たまに一緒に遊びに行ったときくらい良いやん。

普段園生活頑張ってるよ?
出来ることもたくさん増えたよ?
知ってる?
お風呂でもずっと怒ってる声聞こえてたよ。
息子、ほっといても自分で
ぜーんぶ出来るんやよ。
もう指示待ちも減ってきたよ。

そりゃお片付けとか嫌がるけど
タイマー使ったり色々考えてみてよ。

私がやってることなーんにも
見てないからそうなるんよ。

自分の時間はたくさん取るのに
私に対しても何もないし
代わりに洗濯やるよ
掃除機するよ洗い物しとくよ
何年聞いてないかな。

頼んだらしてくれるけど
嫌な顔するもんね。

はあ。疲れたー。

私も息子に怒りすぎた。
ごめんね。

コメント