※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

1歳の誕生日に三輪車を買いたいです。後ろに押棒がついているものがいいです。喜んで乗っている子どもがいる方、購入場所や商品名を教えてください。

1歳の誕生日に、三輪車を買ってあげたいなと思っています。
写真のような、後ろに押棒がついている物がいいのですが、
持っていらっしゃる方いませんか?
お子さんは喜んで乗っていますか?🚲
どこで購入しましたか?宜しければ商品名も教えてください🙇‍♀️

コメント

まま

写真を載せ忘れました。

RR

同じのを一歳誕生日に
買いました、デザインも可愛いし子供も気にって乗ってます!楽天市場で買いました!

  • まま

    まま

    写真と同じ物ですか?🚲
    対象年齢が1歳半からと書いてるのですが、1歳から乗ってますか?
    足はまだ届かないですかね?🙃
    足が届かなくても、後ろから押してあげれば進むから、楽しめるでしょうか?😊

    • 4月3日
ママリ

こういうタイプの自転車買いました(*^^*)
喜んで乗ってましたよ☺️
押棒も取り外せるので割と長く楽しめます!作りも丈夫だから壊れなくて
下の子たちもお下がりで乗ってました♡
うちはトイザらスで買いました!

  • まま

    まま

    1歳から乗ってますか?
    写真のものだと対象年齢が1歳半からと書いてあって…
    うちの子は小さめなので、足が届かないかなーと思うのですが、それでも乗れるでしょうか?😅

    • 4月3日
  • ママリ

    ママリ

    うちは、身長が大きいので
    1歳からペダルつきましたが
    ペダルこぐのが出来なかったので、足置きに置いて乗せてました☺️

    • 4月4日
deleted user

10ヶ月の頃に楽天でBTM?ってやつ買いました😆❤️
ベビーカーは生まれてからずっと嫌いみたいです🥲このタイプの三輪車は乗ってくれない時期もありましたが今はまたお気に入りみたいで時々乗せろー!って言ってきます笑
たまに公園の帰りなんかだと乗りながら寝てるときもあるくらいです、😂

  • まま

    まま

    BTM、ネットで調べました!
    お値段も手頃で良いですね!
    1歳から足はペダルに届いてましたか?

    • 4月3日
✿しぃすぅまま✿

これを1歳の時に買ってもらいました💓
買ってもらった頃からとてもお気に入りで乗っていて、ガードも付いているので安心して三輪車でお散歩もできます☺️
ひとりで乗れるようになっても棒をとったりできるので、重宝しそうです🥺

  • まま

    まま

    可愛い😍
    夫婦共にディズニー大好きなので、テンション上がります✨✨

    • 4月3日
  • ✿しぃすぅまま✿

    ✿しぃすぅまま✿

    女の子みたいなので、薄ピンクのミニーちゃんもありましたよ☺️💓

    • 4月3日
mama

同じ物の色違いを1歳の誕生日に貰いました(o´〰`o)
うちは温めておいて1歳半位から乗るようになり、今でも乗ってます。
まだ自分では漕げませんが、ペダルもフリーに出来て巻き込まれることとかもないので良いです。
また折り畳んで収納可能なので、邪魔じゃありません◡̈⋆
子どもは喜んで乗ってます♫

楽天で購入してもらったみたいです!

  • まま

    まま

    ペダルが取れるんですね✨
    折りたためるのは良いですよね!✨✨

    • 4月3日
  • mama

    mama


    言葉足らずですみません💦
    ペダルは取れるわけではなく、回らないようにフリーにする事が出来ます( ¨̮ )
    足置きもあるので、ペダルに届かなくても大丈夫だと思いますよ!
    漕げなくても、乗って押してもらってるのが楽しいようです(o´〰`o)
    うちはハンドル操作のみはします!笑。

    • 4月3日
  • まま

    まま

    なるほど!安全ですね😊
    お散歩が楽しくなりそうですね♪

    • 4月3日
くろすけ

これと同じのを1歳2ヶ月くらいかな?にプレゼントでもらいました😍楽天で買ったみたいです!
喜んで乗ってますよ👍🏻ちなみに足はペダルじゃなくて足置きがあります🥰

  • まま

    まま

    足置きがあるんですね!
    これがあったらお散歩もますます楽しくなりそうです♪

    • 4月3日
deleted user

こういったのを買って乗せてましたが自分でこぐ力がなかったので
結局ベビーカーがこういった三輪車に変わっただけで終わりました!
自分でこげるのは写真添付したようなやつでした😅

  • まま

    まま

    自分ではこげなかったんですね💦
    でも、目線が少し高くなるから、子供は楽しんでくれるでしょうか?😂

    • 4月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    うちの娘は動きたい!座ってたくない!というかんじだったので
    乗せられてます感がすごかったです😅
    今思えば、わたしが買ってあげたい!というより
    わたしが買いたい!だったから
    結局自分でこげるのものを買うことになって出費が〜〜〜💔でした😂

    • 4月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そして下の方と同じで、すぐストライダーでした😂

    • 4月3日
ままり

皆さん乗っている子が多くてびっくりです!うちの子は三輪車購入したけどほとんど乗らずで他の子にあげちゃいました😭うちの子は2歳前にストライダー購入したらストライダーばかり乗ってました💦

  • まま

    まま

    嫌がって乗らなかったですか?💦
    ストライダーもいいなと思ってるんですが、甥っ子が持ってるらしく、姉に聞いてみたら、「力がないと遊べないかなぁ…」と言ってました。
    うちの子は少し小さめなので、まだ早いかなぁと…

    • 4月3日
はじめてのママリ🔰

一歳の誕生日に同じものあげました!気に入ってくれてます!
今は家出ようとするとこれで行くって主張してきたり、出掛けたい時にまたがって待ってたりします☺️
歩いて行ける範囲ならこれで買い物や公園遊びに行けるし買ってよかったです!

  • まま

    まま

    お散歩行くのも楽しくなりますよね♬
    旦那と相談します!😄

    • 4月4日