※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳双子のお出かけ用ボトルについて、保冷ボトルがいいでしょうか?毎日公園に持ち運ぶので軽くて使いやすいものが良いです。

1歳双子のお出かけボトルなんですけど、今はリッチェルのマグ使ってます!
今買い替えるなら保冷ボトルがいいですかね?
夏も飲ませるのはたぶん常温水とかなんですけど、プラスチックマグの方が軽くて使いやすいですかね?

1歳のボトル、何が使いやすいですか?
毎日公園に行くので、毎日、外に持ち運びます!

コメント

はじめてのママリ🔰

プラのマグつかってましたが、夏場の水はほんとに気になりました💦
暑い日の公園などは、空で持って行って、現地で購入したペットボトルの水などを入れて飲ませてました。
2歳頃からペットボトルから直飲み、もうすぐ幼稚園なので、これからは幼稚園に持っていけるしっかりした水筒を持つ予定です。
そう思うと小さい時に使える保冷ボトルって使用期間短いなーと思ったり・・・💦

双子の男の子👨‍👩‍👦‍👦

1歳半ごろにサーモスのストローの水筒買いました😊✨
夏場は飲む量も増えるし水筒の方が長く使えると思います♪♪
うちの双子は今だに使ってます!!