※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食最初の食材試す時ってBFだといけないんですか?😭アプリに、BFは、…

離乳食最初の食材試す時ってBFだといけないんですか?😭

アプリに、BFは、食べてアレルギーが出なかったものを食べましょうとかかれていて、、

10倍粥、かぼちゃ、にんじん、ほうれん草、キャベツ、ブロッコリー最初からBFなんですが、これは、クリアじゃないと言う事ですか?🥲
また最初から手作りであげなきゃですかね?😭

コメント

ママリ

えっ全然BFでした😂😂
卵とかは自分でやりましたが野菜とか裏漉し面倒なので💦

ままり

ほぼBFです🤣
ちゃんとやったのは卵くらいですね〜😂
全部手作りで確かめるのが理想だろうけど無理です🙏笑

deleted user

面倒なやつはBFで試しました!