※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳くらいで足の成長は止まりません。姉妹に良い靴を買いたい。おすすめのスニーカーはありますか?身長は104センチです。

5歳くらいになったら一旦足の成長って止まりますか?
今4歳8カ月で17.5センチでけっこうすぐ足が大きくなるからヒラキで安い靴買ってましたが
すぐにボロボロなる、、
4才差の姉妹が下にいるのでいい靴をそろそろ買ってもいいかな?と思ってますが
なにかおすすめのスニーカーありませんか?
身長は104センチで少しだけ背はたかいほうです!

コメント

はな

長男が5歳ですがやっと緩やかになってきました😅ニューバランスがアシックス買ってます!次男が4歳差ですがとっておけるほど綺麗じゃないです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、、😂靴のお下がりはやめておきます😱アシックス見てみます😍

• 4月3日
そうくんママ

多少は緩やかになりますかねー🤔1年は同じサイズでいけるかな❓
メーカーの靴は、メーカーによって幅とか大きさとかも違うし
甲高とか幅広とか足の形によって合う合わないが出てくるので、、一概にどれがいいとは言い切れません😅

安価で買いやすいのでしっかりしてるものなら、、
ムーンスター、イフミー、アシックス、瞬足
あたりですかね🤔

ニューバランスやNIKEもお高いけど良いですね。

男の子なら、アシックスがかっこいいし履きやすいし大きいサイズになるとお値段優しいです💕
保育園時代は、ニューバランスかイフミーでしたが
小学生になってからはアシックス一択です✨

• そうくんママ

そうくんママ

これくらいの年齢になると長く履くので、底が擦れちゃうからお下がりはできないですね💦
    あんまり、靴のお下がりは良くないですしね😅
    保育園用のは、すぐアウトした良いメーカーの靴は下にお下がりできる綺麗レベルですが、、

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うーんなるほど!駿足も、きになってたし店で試着してみようかな?!
    ちなみに女の子なのでラブリー系、リボン、ハートなど結構デザインや色にうるさいです😂
    やっぱりお高い靴でも一日中はいてたら擦れますよね💦
    もしサイズアウトはやかったらそれはそれでしたに回せるし
    どっちにしろ良いスニーカーのがいいですね!ありがとうございます😄

• 4月3日
  • そうくんママ

そうくんママ

そうなんですね😊
    そしたら、ムーンスターが好きかもですね‼️
    試着してみた方がいいですよー

• 4月3日
3-613&7-113

娘は、4歳半から5歳半まで多少の成長はあるも19㎝履いてました。最近、20㎝に買い換えたばかりです。身長は、3月半ばで117.5㎝です。