※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

32週の検診で性別変わる可能性に不安。女の子確定済みでショック。覚悟を決めたい。

30週以降で性別変わったよーー😟という方おられますか?💦

明日32週の検診がありますが、後期で性別変わったという方のお話を聞いて、少し不安です…
r先生にも女の子完全確定をもらい、女の子のお洋服も揃えたので変わってしまったら、正直ショックです…。
ある程度覚悟はしておこうと思い、質問させていただきました🙇‍♀️
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしではないですが、女の子確定もらってたけど産まれたら男の子だったって人はいます😅

• ままり

ままり

ありがとうございます😊
    やはり、女の子は産まれるまでわからないですねーー😅

• 4月3日
はじめてのままり

35wで男の子判定に変わりました😂

• ままり

ままり

本当ですか??35週まではずっと女の子判定でしたか?
    ちなみにr先生の性別判定はされてませんよね🥲?

• 4月3日
すもも

32週で男の子に変わりました~

• ままり

ままり

週数一緒ですね😆
    これまでずっと女の子判定でしたか?
    もう服は揃えてませんでしたか?😅

• 4月3日
  • すもも

すもも

16週頃に筋っぽいのが見えたので女の子かなぁ~と言われていたのですが、それ以降はずっと足をクロスしていてお股が見えない状態が続いていました。
    つい先日32週になって久々に足をパカッと開いていて、何と象さん発見!でした😂
    服はまだ肌着しか揃えていないので大丈夫です👍

• 4月3日
  • ままり

ままり

そうなのですね!私も20週過ぎてからお股パカーンではないですが、複数の先生から女の子かな?と言われたので、信じこんでます😂服も何着か買ったので、今更後悔の嵐です🌀笑

• 4月3日
‎⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤

上の子は8ヶ月後期で男の子に変わりました!

• ままり

ままり

後期で性別変わるはあるあるなんですね😂
    ある程度覚悟がいりますね😂

• 4月3日
  • ‎⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤

はっきりお股が見えたんであれば変わることはないとは思いますけどね🤔

• 4月3日
  • ままり

ままり

お股がはっきり見えたのは17週まででその後は素人目でははっきり開いてるものを見れていません…😅
    女の子かなー?くらいです…😢お洋服を買ったのを激しく後悔です😭

• 4月3日
  • ‎⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤

上の子の時そんな感じで最終変わりました😭が今回ははっきりと見えたので確定でした!

• 4月4日
yuri

私も女の子→男の子に変わるのが不安で、里帰り先の先生に聞いたら、今の時代のエコーだったら性別が覆ることはまずない。あったとしたら、その先生のエコーの腕が悪いせいだって言ってました🤣

• ままり

ままり

ありがとうございます😭
    今の病院のエコーが激しく画質悪目です😫複数の先生の判定が女の子なので女の子だと確信してましたが、最後の最後でどんでん返しがありそうな嫌な予感がしてます…笑

• 4月3日