みうみう
お母さんが体力的に大丈夫なら、有りだと思います😁
ママリ
副反応とかのこともあるので、まだ乳児で初めての種類のものなら私なら出来れば避けます。
前に受けてて問題なかったものなら、日程きついなら日にちまとめちゃうかもです。
退会ユーザー
ありだと思います😊
特に安静にする必要無いと言われました!(お散歩とかしてもいいし、いつも通りの生活でOKてことです!)
みうみう
お母さんが体力的に大丈夫なら、有りだと思います😁
ママリ
副反応とかのこともあるので、まだ乳児で初めての種類のものなら私なら出来れば避けます。
前に受けてて問題なかったものなら、日程きついなら日にちまとめちゃうかもです。
退会ユーザー
ありだと思います😊
特に安静にする必要無いと言われました!(お散歩とかしてもいいし、いつも通りの生活でOKてことです!)
「産婦人科・小児科」に関する質問
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
コメント