※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うどん
その他の疑問

結婚式にそのままの髪型(ヘアアレンジなし)で参加した方いらっしゃい…

結婚式にそのままの髪型(ヘアアレンジなし)で参加した方いらっしゃいますか?
美容室を予約しようと思いましたが、式場まで、車で2時間かかります。家の近くの美容室は空いてないし(早朝のため)、式場周辺は大規模なイベントのため交通規制もあるらしく渋滞しそうなので到着時間も予測できません。初めていく所なのでウロウロしたくないのと、下の子がママっ子で私がいないと泣いてしまうので式前に泣かせたくないというのもあります。
セルフでしようかと思いますが、今までに自分で巻いたこともなく、アイロンも持ってません。
髪型はショートです。片耳にかけてピンをつけるくらいにしようかなぁと思ってますが、失礼にあたりますでしょうか?

コメント

友達がショートでアレンジなしできてました☺️
ベリーショートっぽい感じなら全然いいかと!

私の式に出てくれた子は
ショートで片耳だけかけて
可愛いピンをつけてましたよ😄✨

はじめてのママリ🔰

ロングですが最近はヘアアレンジ無しで美容室行かないで行きます!

少しお洒落なシュシュにして毛先巻いてポニーテールで行きます✨

バニラもなか

結婚式場の美容室でやってないですか?
試しに電話してみるといいですよ。