※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子供はベットから転落し、鼻血が出たが痛みはない。今は泣いて寝ている。病院に行くべきか相談。

先程、3歳10ヶ月の子が上の子のベットから転落してしまい両鼻から鼻血を出しました。高さは、大人の首くらいの高さです。
その時、私は別の部屋に居て、どう落ちたかどこから落ちたか分からない状態です。
鼻血は、5分位で止まり今は泣きつかれて寝ています。
痛い所ある?と聞くと、どこも痛くないと言います。
どこ打ったの?と聞くと胸から上を打ったと言います。
今すぐ病院に行ったほうが良いでしょうか。

目を離してた私が悪いです。
最低な母親です。

コメント

けー

日曜日なので#8000やってないですか?
電話して相談すると良いですよ!
寝てるとのことですが意識混濁の場合もあるので寝てると思ってもよく見るように娘のときは言われました。
(90センチの高さのソファの背もたれから勢いよく落ちました)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    救急に電話したら、様子見で大丈夫とのことでした😅
    色々ありがとうございました😊

    • 4月3日