※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーmama
産婦人科・小児科

2歳5ヶ月の息子が熱で悩んでいます。病院連れて行くべきか悩んでいます。旦那は心配していないようで、様子見がいいか迷っています。

2歳5ヶ月の息子が昼寝後起きてきた時ほっぺ赤くなってて身体も熱くて熱測ったら38.8分(;・∀・)ぐったりしてるって程でもないですけど。30分後またはかっても変わらず。心配で小児科のある緊急病院連れていこうとおもったのですが。旦那はグッタリしてないから大丈夫じゃないのかって。どうすべきなのか悩みます。私は今38度超えてるから心配。それが心配しすぎなのか…。
グッタリはしてないから病院連れて行かず様子見がいいんでしょうか?

コメント

みーちゃんママ

ぐったりまでいってなくて、水分摂取できてるなら、明日の朝連れて行きます。

  • マーmama

    マーmama

    水分補給はしっかりできてます。心配で病院連れて行こうかとおもったんですけど。一度熱ひいて…今また38.8分の高熱💦明日病院連れて行こうかと思います。

    • 4月3日