※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

スタジオで撮った兄弟の写真、アルバムや写真立ては兄弟揃っていますか?上の子の選択に後悔しています。

兄弟がいてスタジオで写真撮られた方は
購入するアルバムや写真立てなど 兄弟揃っていますか?

上の子の時適当に選んだことに後悔してます…

コメント

うー

うちは七五三しか撮ってないですが、台紙って決めているので今まで台紙しか買ったことないです⭐️

• mama

mama

そうなんですね!
    上の子と下の子で違うものになってしまい…今更後悔してます💦💦

• 4月3日
  • うー

うー

下の子の時には同じのがなかったんですか??

それぞれ違っていても写真に残して記念になっているならいいと思います😊

• 4月3日
  • mama

mama

上の子3回スタジオで取ってますが、1回目と2.3回目の違うの購入してますし、
    下の子は上の子と同じ大きさのアルバム買ったつもりが全然違うサイズを買ってました…
    これについては、デザインだけ変えたつもりが定員さんから大きさの説明がなかったです、、

• 4月3日
  • うー

うー

見本とかなかったんですね💦

写真の大きさって表示見てもどのくらいなのかイメージつきにくいですよね😫

今後もいろんな商品が出てきたり、違うスタジオで撮ったりすることもあると思うので揃っている必要はないと思いますよ〜⭐️

• 4月3日
  • mama

mama

見本も見せられなかったです…
    画面の表示だけじゃわかんないですね、、

上の子も全部揃ってる訳じゃないし、多少の違いはしょうがないですかね…

• 4月3日