※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MiaMia
その他の疑問

みなさんならどっちの評価をつけますか?😮メルカリで終始無言のお取引で…

みなさんならどっちの評価をつけますか?😮
メルカリで終始無言のお取引で、3/26発送の3/28到着済みで6日間経ってようやく受取通知されました。
事務局からの強制取引終了になる前日です。
到着後、まだですか?など私から催促の連絡は一切していません。

・ルールには無言取引はダメなどはないので、スムーズに取引終了して頂けたのなら終始無言取引でも全然よかったです。

・受け取りがこんなに遅かったり、やっとの受取の後も遅くなってしまいすみませんなど、一言メッセージ頂けたならこちらも本心ではないですが、良い評価で終わらせました。

・ただ一切のメッセージもなくこれなので残念だった評価にしようと思うのですが厳しすぎますか?
良かったと残念だった の2択なのでむずかしいです。。

相手には関係のないことですが、たくさんいいねがついていた商品だったので、それもありこの残念なお取引に対してかなしい気持ちです😔

コメント

ハコ

ルール違反があった訳ではないので私なら良かったの方の評価にします🙂
無言の方って購入専門の方に多いですよね。通販(ネットショッピング)とフリマを同じ感じで利用しているのかな〜と思ったりします🙂🙂

受取通知に関しては家族が受け取っていて本人はまだ確認できてなかったというパターンもあるので、期限内に通知してくれているならまあ良いかなと思います( ᷇࿀ ᷆ )

けどやり取りはあった方が安心ですよね🤣

• MiaMia

MiaMia

コメントありがとうございます✨

なるほど。。たしかにそれはありそうですね!
    ただ明らかに初心者の方ならまだわかるのですが、個人間であること理解してお取引してもらえたらいいなと思いますよね😭

今回は良い評価で終わらせたいと思います。
    ご意見ありがとうございました☺️!

• 4月3日
まめこ

それは嫌な思いを主さんがされたのなら残念だった。に自分だったらします

• MiaMia

MiaMia

嫌な思いではないですが、評価が良い悪いの2択で、どっちかと言われると残念なお取引だったので迷いました。
    ただぎりぎり期限内だったので、みなさんのご意見をみて今回は良い評価で終わらせることにします!

ご意見ありがとうございました😌

• 4月3日

私は良いにしますね😊
こちらが売り手ですよね❓
なるべく早く評価してほしいですしできればコメントほしですが
いろんな人がいますからね💦

とりあえず買ってもらったし礼だけいれます😊

• MiaMia

MiaMia

そうですよね😣
    今まで、気持ち良いお取引をして下さった購入者様が大半だったのもあり、良い悪いの2択だと、今回は正直残念なお取引だったなと思い迷いました。。
    ただみなさんのご意見を参考に、今回は良い評価で終わらせたいと思います🙏

ご意見ありがとうございました!☺️

• 4月3日
娘のママ

評価が遅いこと自体は気にならないので良い評価にします!

• MiaMia

MiaMia

購入者様も出品者様もやはりそれぞれ感じ方が違うものですね🥺
    理不尽な事を言われたとかではないので、今回はみなさんのご意見を参考に良い評価で終わらせようと思います!

ご意見ありがとうございました😌!

• 4月3日