※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たん(22)
お仕事

慣らし保育おわったあとってすぐ一日保育になるわけじゃないんですかね?みなさんのとこはどうでしたか?

慣らし保育おわったあとってすぐ一日保育になるわけじゃないんですかね?みなさんのとこはどうでしたか?

コメント

菜

慣らし保育終わったら一日保育になりますよ🙆‍♀️

上の子の時はコロナ禍ではなくて、慣らし1週間の後はすぐに1日保育でした。
下の子はコロナ禍で私の復帰日に合わせて徐々に時間を延ばして、復帰日が初めての1日保育でした⭐️
ちなみに2人とも4月1日入園、私は4月21日復帰でした。

娘のママ

慣らし保育終わり次第一日保育です!

慣らし保育終わり次第1日保育ですが、元々標準保育なので仕事復帰よりもちょっと早く慣らし保育が終わったら仕事開始までは短時間保育です!

あゆみ

慣らし保育1週間で、それが終わってから1日保育でした☺️
友人のところは最初1時間~で延びて行く方式だったのですが、でなかなか慣れずグズって給食まで預かってくれないっていう保育園もありました😞💦

保育園勤務ですが、慣らし保育が終われば一日保育ですが、求職中の方には協力して頂いて早めのお迎えをお願いしています。もちろん面接時には夕方でもお預かりもしていますよ。

• たん(22)

たん(22)

なんかうちは、徐々に保育時間慣らしていくってかいてあったんですが、慣らし保育終わり次第仕事がフルタイムで始まるのでお願いしたら受け入れてくれるんでしょうか?😫

• 4月3日

退会ユーザー

それなら受け入れてくれると思いますよ😊ただ慣らし保育の日程が出ていると思いますが、離乳食食べない、泣いて眠れない・・・ならならし日程が延びるかもしれません💦
    そこは保育園と要相談ですね。

• 4月3日
  • たん(22)

たん(22)

聞いてみます。
    ありがとうございますー😭😭💖

• 4月3日