※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななっしー
妊娠・出産

10wから悪阻が落ち着いてきて、食欲も戻ってきたけど、まだヨダレ悪阻はある。吐き気はなくて楽だけど、またぶり返すかも。

10wから悪阻落ち着いてきた方いらっしゃいますか??
10w入る前ぐらいから吐き気がなくなってここ3日間程食欲戻ってきてます😳
まだヨダレ悪阻はありますが吐き気ない分めちゃくちゃ楽で😂
たまに胃がムカムカするぐらいなので吐き悪阻は落ち着いてきたのかな?って思ってます🤔
でもまたぶり返しくるかも知れないですよね😭

コメント

ママリ

10週目入るちょっと前に一旦落ち着いてもう終わりかと思ったら、ぶり返しがきて10〜12週がピークでキツかったです🤣
13週目半ばくらいでやっと少し落ち着いてきました🥺

そのまま終わるかもしれないしぶり返しくるかもしれないし分からないですね🥺

あおた

娘妊娠中、まさに10週ごろに落ち着いていたのですが12週くらいでぶり返しました😂
ずっと吐き悪阻で、10週の時点でかなり体重落ちてしまったのですが、ぶり返した時にさらに体重が落ちてしまい、水分も取れなかったので入院になりました😂
こんなケースもありますので、無理なさらずにお過ごしください💓

はじめてのママリ🔰

私も重症妊娠悪阻で入院しました!
退院後、またあの気持ち悪さがきたら、、、と気になりましたがショッピングしたりして気がまぎれたようで落ち着きましたよ🙋‍♀️

ママリ

私も10〜11週目にしてつわり落ち着いてお肉系はまだ駄目ですが食べれるもの暴食し始めてしまってます(笑)
ぶり返しくる方多いみたいですし怖いですよね🤣🤣仕事復帰するのにビビってます🥺

はつね

今まさにぶり返し中です‥
10wに入った途端治って、食べ物も美味しいと感じて、このままいけるか?!と思ったら、2日経った今日の朝から気持ち悪さ復活です‥食欲もなし‥
ヨダレ悪阻は当初からずっとです💦
油断せずに無理せずゆっくりお過ごしください😌

はじめてのママリ

一人目は10wで終わって11wで友人の結婚式の披露宴で食べまくってました!(笑)

二人目は10w過ぎてからピークでした😱💦

ななっしー

まとめての返信ですみません😭😭
やはりぶり返しある方多いですね、、、😭
11w覚悟しときたいと思います😭
それまでに食べたい物食べまくります(笑)
既に暴食気味なので太らないよう気をつけないと😭笑