※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中でイライラが増し、欲求不満も感じている女性がいます。孤立感や旦那へのイライラもあり、コロナ下でのストレスを発散する方法を知りたいです。

3人目妊娠中で、もうすぐ妊娠7ヶ月になります、最近イライラがやばいです。元々食べるのが大好きで、増やさないように制限したり、色々制限されることにたいして、イライラが増してきてます。性欲は、全く妊娠してからなかったのが、中期くらいに戻ってきてますが、初期からちょこちょこ茶おりなど、あったので、夫婦生活も我慢してます。もちろん1人でもすることもありません。食欲、性欲、さらには眠りも浅くなってきて、3大欲求が、上手く発散できず、イライラが溜まってきてるのかもしれません。コロナで、友達とランチしたり遊びに行くのも我慢してます。前に流産したので、妊娠してる事もまだ友人周りには知らせてません。誰かに話したり遊んだりしたら多少なり、紛れると思うのですが、孤立してしまって、最近楽しくない、イライラする、周りの友達のインスタ見たりすると、ランチや遊びに出かけてて、羨ましく感じます。
旦那さんは優しい方なんですが、好きなこと趣味など、友達と出かけたりしてると、私だけ我慢してるのにっと旦那さんにまでイライラしてきました。皆さんは、妊娠中、コロナのなかで、どうやって発散しますか?

コメント

3児のまま(26)

わかります!
私は自宅安静2ヶ月ほどして
結局今入院中でストレス半端ないです😒😒
美味しいもの食べて発散することしかできません💦
あとはもお産まれてから子供達と
あそこ行こう!とか考えて
気持ち紛らわしてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭自宅安静も大変ですよね💦動きたいのに動けないし、辛いですよね。本当に出産したら、オシャレして、ランチして、とか色々考えてます💦お互いもう少しの我慢ですかね😣共感してもらえて嬉しかったです。ありがとうございますm(*_ _)m

• 4月3日
゙

私もイライラ増してます😮‍💨
イライラで泣く日も🥲
食べたいものが家になくて食べれない時
また、私は妊娠してから働いてなくて収入がなく、
買いに行くお金もない状態で😢
でも、あれ食べたいこれ食べたいばかり
言って旦那にお金の負担ばかりかける気がして
言い出せず、我慢しています🥲
それが辛くてイライラしてしまいます…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ふーさんも、イライラしてるんですね💦旦那さんにそこは、気にしなくて甘えたらいいと思いますよ😣🌷私も今専業主婦ですけど、あれ食べたいとかは、遠慮なく言ってます😂

• 4月3日
u___u

分かります!
食べたいもの食べれない、常に体重気にして我慢したり、お酒もタバコも妊娠前までガッツリだったのでそちらも我慢して、恥骨は痛いし夜は眠り浅い、体がしんどすぎてもう早く産みたくて仕方ないです😭😭

出産後の事を考えて今はひたすら耐えてます、、、😵‍💫💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に我慢ばかりですよね。旦那さんは好き勝手動いてるとよりイライラ増して冷たくしちゃいます😂産んだら寝不足との戦いだと思うけど、食事制限から解放されたいです😂

• 4月3日