※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょろすけ
その他の疑問

下の子がコロナの検査対象になってしまいました。昨日夜中に熱発があっ…

下の子がコロナの検査対象になってしまいました。
昨日夜中に熱発があったのですが、今朝は下がっていました。
咳が少し出ていますが、その他は元気です。
検査対象になったという連絡はさっききたので、隔離とかはしてなくて今お昼寝してます😓
お昼ご飯も一緒に食べたし、ほとんどワンオペだし、まだ1歳児なので上の子や私との隔離は難しいです、、、
このような場合どのようにして過ごせばいいんですかね💦
上の子はマスク付けることは可能ですが、家でずっとは多分無理です😭
実家を頼ることも出来ますが、父が病気があるので感染の可能性のある上の子を頼むのも難しいのかなと思っています。

コメント

M♡

旦那、下の子はコロナになりました😥最初は旦那と下の子で隔離していましたが、やっぱりママ!ってなって無理で😥💦

下の子以外マスク付けて、上の子はこまめに消毒、換気などしていました!結局私はコロナになりましたが、上の子は大丈夫そうです☺️👌

• ちょろすけ

ちょろすけ

そうなんですね!
    やっぱりそうなりますよね😭💦
    換気と消毒なるべくこまめにやるように気をつけます😅

続けての質問ですいません、食事の際はどうされてましたか??

• 4月3日
  • M♡

M♡

食事は旦那と下の子で食べてもらって、上の子は私とリビングで食べました!
    が、私も可能性あるかな?と思って、私とも離れて食べました🥺

• 4月3日
  • ちょろすけ

ちょろすけ

一応別で食べましたが、姿が見えなくなると探しにきて私の分までまた食べようとするのでキッチンでかきこむようにしか食べれませんでした😭(笑)
    まだ検査結果待ちの状態なのでそわそわしちゃいます😅

• 4月4日