※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩ともママ✩
妊娠・出産

38w6dの妊婦が出血と痛みを感じています。先生は子宮口が開いている可能性があり、様子を見るように言っています。状況がどれくらい続くか心配です。

38w6dの妊婦です。
今朝、水のようなごく薄いピンクのおりもののようなものがでました。今日は病院の日だったので先生にお話したらおしるしかもねとの事。内診した時すごく痛くて…痛い!と言いそうになりましたが我慢しました。子宮口開いてきてるそうで、先生は刺激したので出血があると思いますが様子を見てくださいと言われました。4時間ほどたった今、生理のような赤い血液がまだ定期的に出てます…お腹も軽く痛みます…。
どれくらいこの状況が続くのでしょうか…。

コメント

るぅちゃんmama

軽くお腹痛みあるみたいなのだ
陣痛につながるかもしれませんね♡...*゜

• ✩ともママ✩

✩ともママ✩

はい(´•ω•`)今も痛くなったりします…

• 11月11日
サクラサク

私は血液と共に陣痛に繋がりました。
このまま定期的な痛みになれば陣痛に繋がるかもですね╰(*´︶`*)╯♡

• ✩ともママ✩

✩ともママ✩

そうなんですね(´•ω•`)
    ドキドキです…♡
    今は生理痛な感じで痛いです…

• 11月11日
豆ママ

生理痛のような感じになってきたら間隔はかりましょう🎵

• ✩ともママ✩

✩ともママ✩

生理痛のような軽めの痛みあります(´•ω•`)これから強くなるのでしょうかね…
    感覚はかります(´・ω・`)

• 11月11日
SHIM

内診グリグリですかね?
私もグリグリ→出血しました!
その翌々日の深夜に陣痛開始でしたよ^^*
ドキドキですね!
良いお産になりますように!

• ✩ともママ✩

✩ともママ✩

はい(´・ω・`)内診グリグリでした(´•ω•`)
    めちゃくちゃ痛くて叫びそうになりました!
    痛くてビックリして体に力入ってしまったので余計痛い…(∩´﹏`∩)陣痛開始はめちゃくちゃ痛い感じでしたか?

• 11月11日
  • SHIM

SHIM

いつもより酷い便意か、いつもより酷い生理痛って感じでした!
    あーお腹痛い、トイレ!を短時間に繰り返していて、まだ我慢できる程度でしたが時間を計ると7分だったので、病院に連絡して行きました^^*

• 11月12日
  • ✩ともママ✩

✩ともママ✩

久々にママリを開いたら、回答をのせていただいた事に気が付きましたm(_ _)mあのあと陣痛になり出産しました( ¨̮ )わが子は今1歳3ヶ月になりました(๑ ́ᄇ`๑)

• 3月11日