※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食の時に混ぜ物をどれだけあげればいいかわからない。アプリの指示通りにするべきか、適当な量でいいか悩んでいます。

6ヶ月半から離乳食始めて、今10倍粥、にんじん、ほうれん草、かぼちゃ、ブロッコリー、キャベツをクリアしてます。
すべてBFです!

アプリで見るとこの先も、10倍粥3〜5杯、にんじん2杯などなどかかれてるんですが、BFでにんじんおじやというもの見つけて、これってあげていいんでしょうか?

これを10倍粥、にんじんの時にあげる時は、一体何杯あげていいのかわからず、、😭
みんなさん量、てきとうですか?
それともアプリどおりきっちりですか?🥺

こういう混ざってるものの時は、どれぐらいあげたらいいですか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

すみません、これです!

ままり

お粥とにんじんクリアしてるからあげていいと思います😌
タンパク質と違ってお米や野菜は多少オーバーしてもそこまで負担にならないと思うので、10倍粥の量に合わせてあげれば良いと思います😊

2児のママ🌈🧸

クリアしてるから大丈夫です🙆‍♀️

今どれ位食べてるか分からないけど
10倍粥の量プラス少しあげたらいいと思います笑
私はそこまで気にせずです💦