※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saaye
その他の疑問

2〜3歳ぐらいのお子様がいるシンママさん、面会交流どれぐらいのペース…

2〜3歳ぐらいのお子様がいるシンママさん、面会交流どれぐらいのペースで何時間どんなところで会われていますか?可能な範囲でお聞かせいただけますとありがたく思います。宜しくお願いいたします!

コメント

はじめてのママリ🔰

過去ですがペースも何もかもバラバラでご飯に行くことが多かったです!

• saaye

saaye

ご飯だけとかですか?
    大体何時から何時とかなら気がラクですよね😅
    私もそうしたいです...

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お互い忙しいのでご飯だけ、会うだけとか多かったですよー。

• 4月5日
  • saaye

saaye

遅くなりましてすみません‼️
    私は結構忙しいのですが向こうは長い時間会いたいようですがまだ1人で会わせることができないのでなかなか取り決めにもめています😅

• 4月7日

うちはそこまでギスギスした関係ではなかったのもあり
緩く暇なときいつー?とラインで決めて予定が合う月1-2イオンモールやそこらへんのイベント、公園、時間がなければご飯だけいきます!
時間もその時飽きたら帰りますが11-16時くらいで昼ご飯一緒に食べて夜ご飯前帰宅が多いです!

• saaye

saaye

そんなに対立している感じでもないのであれば気持ちラクですよね😊
    11-16時って息子さんお昼寝されないのでしょうか?

• 4月5日

退会ユーザー

モールとかだとたまーにカートで寝たり移動の車の中で寝たりで基本お出かけってなるとお昼寝なしにします!
    帰ったら眠気感じさせる前に色々やってはよ寝かせます笑

• 4月5日
  • saaye

saaye

予定あるときはそうなっちゃいますよね😅

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

まだ離婚して日は浅いですが…
父母として関係は良好なので、今のところ元旦那の休みの日は毎週会ってます。
公園や室内遊び場みたいなところ行ったりしてるみたいです。
私の用事がある時にも預かってもらっているので、そのあと3人でご飯食べるとかもあります。
時間も日によりますが昼前から夜ご飯食べて解散が多いです。

• saaye

saaye

お子様が一人でも面会できる状況なら何かと良いですね😊
    昼から夜前結構長いですね‼️

• 4月7日