※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
住まい

エアコンについて😮‍💨😮‍💨😮‍💨義父から引越し先のエアコンを買ってくれると…

エアコンについて😮‍💨😮‍💨😮‍💨

義父から引越し先のエアコンを買ってくれると連絡が昨日あり、大喜びしたものの、、

もう購入したとさっき連絡があり、引越しまでひと月もあるのに早すぎる😇引越しした次の日に工事来るとかむ大丈夫なんか😇

よくよく旦那に聞くとヤマダ電機オリジナルでハイセンス製のリエアという安いエアコン、しかもリビングと寝室2台も😭😭なんかのキャンペーンで在庫処分、下取り+なんか加入したら280円とか書いてあるよー😂😂😂

下取りもないし何にも加入しないし、それなりにお金かかるし有難いのは有難いけど、、有難いけど、、旦那よーなぜ義父にはいつも言われるがまま受け身なんや、、
リビングだけはせめて日本製ほしい、、

コメント

はじめてのママリ🔰

えー!?💦
安いエアコン最悪ですね😭

うち、主人の書斎だけ安いエアコンにしたのですが、子供が寝室で寝なくなって書斎でこの冬をエアコンありで過ごしたら、いつもの年より1万近く電気代高かったです😭
霧ヶ峰なら寝る時に19℃でも暑いくらいなのに、安いエアコンだと28℃くらいに設定しなきゃ暖かくならなくて💦
安い分これから先、電気代が掛かりますよ😑
リビングは使う時間も長いので、ちゃんとした物を買った方がいいと思います😭

  • たま

    たま

    電気代心配ですよね😭!
    昨日高いやつ買ってもらう気満々だったので落差が辛い😂逆に向こうは安いのを買うに満々やったと思うと余計に😂
    もう今日買ったみたいなので義父に違うのがいいとはさすがに言えないのがまた辛い😭

    • 4月3日