※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

離乳食用のハサミでオススメありますか?外などに持って行ってお肉なども切りたいのですが🤔

離乳食用のハサミでオススメありますか?
外などに持って行ってお肉なども切りたいのですが🤔

コメント

みにとまと

100均で買った、キャップ付きのキッチンバサミが一番使いやすかったです😊👍うどんも肉も切れるし、洗えます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

結構大きめですか?
    外に持ち運びたいのですが🤔

• 4月3日
  • みにとまと

みにとまと

普通の工作用のハサミより少し大きいくらいのサイズでした。外食セットとして、エプロンやウエットティッシュやビニール袋と一緒にポーチに入れて持ち歩いてました✌️

• 4月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!
    探しに行ってみます☺️
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月3日

100きんに離乳食用のキャップのついたハサミ売ってますがめちゃくちゃ切りにくい、、、

西松屋にある麺カッター(ハサミタイプでキャップつき)は肉も切れます!700円くらいでしたが、うちはお兄ちゃんのとき買って、下の子が3歳になった今でもまだ使ってます😀

家では調理ハサミですが、出先に持って行くのはさすがになので、切りやすさは劣りますが西松屋の(スマートエンジェルとかでなくバースデーやアカホンにも置いてある)は肉も硬いのもそこそこ切れるし重宝してます✂️