※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

体外受精後、遊び過ぎて妊娠しにくくなるか心配。要注意です。

はぁ、、。

体外受精の顕微授精で、胚盤胞移植してで4日目。
わたしが、不妊治療うまくいかず落ち込んでいると来て、田舎からPCRまでうけて小学生の甥っ子、幼稚園の甥っ子がきてくれました。
私もこども大好きで楽しくて嬉しくて、戦いごっこしたりおいかけたり、寝転んで戦ったり、でんぐり返りしたりハードな体をおもいきり使う遊びを1時間くらいしてしまいました。
一時間くらいて姉に大丈夫?と言われ、ハッとしました。
楽しさと甥っ子がきてくれた嬉しさですっかり、、、🥲
やはり妊娠しにくくなりますかね?
せっかく移植したのに。

コメント

ママリ

私的には、授からないって言って落ち込んでいるよりも、そうやってからだ動かして楽しい嬉しいって気持ちになってる方がいいと思いますよ☺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 4月5日
はじめてのママリ🔰

移植後は安静は必要ないですし、普段どおりしたいように楽しく過ごす、でいいですよ😊
下半身の血流も大事なので体動かすことでプラスになったかも✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭きにせずにいます^_^

• 4月5日
あい

普段通りの生活で過ごしてくださいって言われたので大丈夫だと思いますよ🙆
不妊治療のことばかり考えているより、楽しい時間を過ごせて良かったと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 4月5日

移植してから何も気にせずジム行ってました!笑 妊娠して出産しましたよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!きにしすぎず生活してみます🥺

• 4月5日
歩

きっと、気にしているより楽しい気持ちになったり、忘れているくらいの方がいい結果が出たりすると思いますよ😊

私も3年間グレードが良くてもカスリもせずで、初期胚での移植で、期待も薄かったので年末だった事もあり仕事場のメンバーと飲み会をしたり、友人とランチに行ったり、気にしないでいたら着床していました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭私もかなりの回数くりかえしてます😣自身もなくしてしまって😩きにしないほうがいいですよね🥺

• 4月5日