※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

冬服は80をおすすめします。出産後は半袖ロンパースが便利です。

7月初め6月末ぐらいの出産予定で冬服を買おうと思ってるんですけど、70?80?どっち買いますか?🌟80の方が長く着れますかね?
後は産まれる時には暑いと思いますが1ヶ月検診とかその後外出する時は半袖ロンパースですか?それとも長袖ですか?☺︎

コメント

newmoon

娘が6月半ば産まれで0歳の冬は80着てました。
その時期かなり大きい方だったので、赤ちゃんによっては80だとまだ大きすぎる可能性もありますね…💦買うなら80かなと思いますが、あまり沢山買うのはおすすめしません😅
1ヶ月検診の時はコンビ肌着1枚にガーゼのおくるみ巻いて連れて行った気がします🤔
暑過ぎて夏が終わるくらいまではほとんど家で過ごしてたので服も全然買いませんでした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めての女の子なので我慢できずに買ってしまいそうです🤣笑笑
    70.80.を抑えめに買いたいと思います👧
    ありがとうございます!

• 4月3日
はじめてのママリ

5月中旬と7月中旬生まれの娘の母です。2人とも小さめだったので70でもちょっと大きくで80は大きく袖、裾折り曲げて着てました。5月中旬生まれの娘はまだ80折り曲げてきてます。
外出時は短肌着かノースリーブロンパースに半袖ロンパース着てました。

ハーバリウム

6月末生まれと七月半ば生まれです!
70買いましたよ!
冬服なら産まれてもう少し様子を見てから購入したほうが、自分が着せやすい形の服を選べると思います💦
9月ぐらいまで半袖でいいと思います!あとはブランケットなど掛け物で日除けすれば良いと思います💓