※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yubloom
サプリ・健康

コロナワクチン3回目を主人が打ちました。金曜日の11時頃に接種して、そ…

コロナワクチン3回目を主人が打ちました。
金曜日の11時頃に接種して、その日の夜に熱が上がり始め、翌日日中に測ると38.5℃でした。
そのうち下がるだろうと様子を見ていましたが、日曜日(今日)になってもまだ熱が下がりません。
ちなみに2回目までは腕の痛みと微熱が24時間後位まででした。
今ちょうど接種後48時間後位だと思いますが、熱下がらなかった方いらっしゃいますか?
なんかワクチン以外の原因で体調崩したのでは?と心配です💦

コメント

M

私の兄は職域接種でモデルナを打ちましたが、2回目3回目はたいしたこと無かったようですが、1回目に高熱が出てカロナール飲んでも下がらず、病院で点滴してもらったみたいです。

もし、高熱が続くようなら病院に行ってみても良いかもですね。

• yubloom

yubloom

1回目に高熱パターンもあるんですね!
    あまり高熱続くなら病院に行ってもらおうと思います💦

• 4月3日
  • yubloom

yubloom

ありがとうございます✨

• 4月3日
バナナ🍌

先週3回目(ファイザー)打ちました。当日の夜中〜翌々日の朝まで38℃の熱があり、下痢や吐き気もありました。1週間経ってやっと本調子になってきました...
1回目と2回目は腕の痛み程度で大した事なかったのですが😣

• yubloom

yubloom

ありがとうございます!
    そんなに調子戻るまで時間がかかるパターンもあるんですね💦
    早く落ち着くことを願います🙏🏻

• 4月3日
2児mama

モデルナ3回目接種しましたが、11時に接種して当日の21時頃から発熱して翌々日の朝にようやく下がりました💦
カロナール飲んでも一時的には下がりますが、すぐにまた上がってましたね💦

• yubloom

yubloom

ありがとうございます!
    3回目は結構時間かかるんですね🥲
    私も火曜日に3回目打つので、それまでに落ち着いてくれることを願います😭

• 4月3日