※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

長崎県に引っ越してきたのですが、パウパトロールは放送されているでしょうか?長崎では見つけられず困っています。放送情報を教えてください。

4月から長崎県に引っ越してきたのですが、
『パウパトロール』って民放のテレビで放送してますか??

子供が好きなので毎週録画してたのですが、
長崎ではパウパトロールの放送してるか見つけられず💦

ご存知の方おられましたら教えて下さい🙇‍♀️

コメント

ママリ

うちの子もパウパト好きなので調べてみたのですが、パウパトはテレビ東京系列で放送されているらしく、九州だとテレQで放送、福岡と佐賀だけみたいです😢

はじめてのママリ🔰

県南だと分かりませんが、ケーブルに加入して、テレQが見られれば、パウパト見ることができます💦

ちなみに我が家は、させぼテレビに加入しているのでパウパトロール見ることができます😄

あき

長崎は民放では放送してないです💦
うちはケーブルテレビなので見れていますが、ケーブルテレビにしないと見れないと思います😣

はじめてのママリ

お返事遅くなり、まとめてのお返事となりすみません💦

やはりパウパトロールは民放では放送されてないのですね😭
とりあえずはずっと録画してた分が残ってるのでそれでしのいで、パウパトロールのためだけに…なのも考えものですが😅、ケーブルテレビ加入も検討してみます!

情報ありがとうございました🙇‍♀️✨