※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

福島県郡山市か本宮市で日本脳炎のワクチンがある病院を教えてください。かかりつけ医の入ってくる時間が未定なので、早めにワクチンを打ちたいです。

福島県郡山市か本宮市で日本脳炎のワクチンがある病院教えてください😥
かかりつけ医はいつ入って来るかも未定みたいなのでワクチンあるとこがあれば早めに打ちたいと思ってます😣

コメント

元気な妊婦

じんキッズがかかりつけで、1月2月ごろに1回目と2回目を受けました。
ワクチンの供給は不安定みたいですが、1.2回目は優先的に摂取してくれるみたいです。
初診の方はどうかは定かでないですが、良かったら聞いてみてください♫

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊

• 4月4日
たー

八山田にある、さかい小児科かかりつけです。1回目接種済み、2回目がまだなのですが、4月下旬に入荷するからその辺りで予約の電話して下さい!と受付で言われました🤲
ただかかりつけの方と1回目接種済みが優先なので、初診だとわかりませんが💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊

• 4月4日