※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

早いうちから完ミの影響について心配です。自身も完ミだったが、今後の子供の健康や成長に不安があります。母乳の意見は不要です。

早いうちから完ミにした方、今成長されてるお子さんどうですか?風邪引きやすい、とか情緒不安定になる、とか聞いて不安になりました。
ちなみに私生後2か月から完ミです😓私自身生後2か月からミルクだけだったよ〜って親から聞いてたので、親も私も旦那も全くミルクに偏見ありません。
でも今更すぎるのですが、今後大丈夫かな?とかいうやんわりとした不安があります。笑

母乳の方がいい!とかそういう意見はすみませんが求めてません、今更母乳にはできないので😓

コメント

私はずーっと完ミです!二人とも元気いっぱいです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか!💓それ聞いて安心しました!

• 4月3日
まま

下2人が完ミですが全然そんなことないですよ〜!
むしろ完母で育てた長男より下2人の方が体強くて病院の回数も少ないです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

完母で育てた子よりって聞くと安心します!比較対象がないのでどうなのかな〜って思ってました⭕️ありがとうございます!

• 4月3日
あおぷ

2人とも早いうちから完ミでしたー!特に風邪ひきやすいとは思わないです♪元気いっぱいですよー!
完母、混合…色々周りにいますが大差ないと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったですー!✨安心しました💓

• 4月3日
3-613&7-113

義母が母乳です、完ミで旦那・義妹育ててます。が、特に気になりませんよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ミルクで育った私も全然健康体なので、大丈夫だろうと思いつつ、なんか心配になってしまって😓良かったです!

• 4月3日
こむぎ

上の子は1ヶ月から完ミですが風邪引いて熱出たのは1回だけです😌
毎日元気過ぎるくらい元気いっぱいです😅
下の子は入院中でまだ3ヶ月ですが今のところ体調崩したことはないです🙆🏻‍♀️