※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
サプリ・健康

埼玉県内もしくは東京都西東京市・練馬区・東久留米市・清瀬市、東村山…

埼玉県内もしくは東京都西東京市・練馬区・東久留米市・清瀬市、東村山市あたりで、PCR検査の結果が即日出る病院をご存知の方いらっしゃいますか?😣

かかりつけでは翌日以降になるようで、早く結果が分かる病院が知りたいです。
また、医療費がいくらくらいだったかも分かれば教えていただきたいです。

よろしくお願いします🙏
※カテ違いだったらすみません。

コメント

はじめてのママリ🔰

所沢市ならあるのですがそこは確かかかりつけじゃないとダメだった気が💦
私も別のかかりつけでやって結果出るまでに(翌日と言われたが)結局3日位かかったけど旦那が他の病院行ったら1時間しないうちに結果でたし医療費も症状があったので薬代と診察代?位しかかかってないですよ。

明日、朝一で近くの病院に電話して聞いてみるのが1番いいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

発熱外来の検索サイトで調べたら近くの発熱外来受付てる病院でてくるので。
    私はかかりつけとサイトに載ってるいける範囲内の病院に連絡してみました。

• 4月3日
  • りんご

りんご

コメントありがとうございます🙏
    やっぱり病院によってだいぶ差があるんですね…!!

喉の違和感だけなのですが、やはり心配なので明日の朝いける範囲の病院に電話してみようと思います!
    ありがとうございました😭✨

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに1時間しないうちに結果がでたとおおまかに書きましたが全部で1時間しない位なので検査結果自体は15分位でしたよ😊
    旦那は抗原検査とPCR療法受けてました。診察薬の処方も含め全部で1時間でした。

全然病院によって違ったのでお近くの病院探してみて下さい。

• 4月3日
さちょ

朝霞市の朝霞台呼吸器科・内科・外科クリニックの発熱外来で初診でPCR検査してもらいました。鼻グリグリの検査と採血、念の為レントゲンも撮りました。
結果が出るのは検査から15分ほどで、1度病院に行ったらその場で判定してもらえました。金額は確か5000円くらいだったと思います、、あまり記憶に泣くすみません。
埼玉県のコロナのサイトで病院検索できるので、お近くの病院を検索されるのがいいと思います!

• りんご

りんご

コメントありがとうございます✨
    15分は早いですね…!!
    朝霞も行ける範囲なので、候補に入れつつ、検索して近くの病院に明日電話してみようと思います!
    ありがとうございました👏

• 4月3日
ドレミファ♪

恐らく近くかと思います
西東京清瀬らへんで新しい病院ですが私がしてもらい検査あと30分後に結果教えてもらいました
2月の話です
コロナぽい人は裏口の小部屋に案内され(それまでは駐車場で待機)他の型とかぶることはない予約せいです

ますだ内科クリニック
西東京市芝久保町です
となりに義用スーパーがあるのでわかりやすいかと

• りんご

りんご

お返事遅くなりすみません🥲
    コメントありがとうございます…!
    祖父母宅近くですが、初耳の病院でした!!
    詳しくありがとうございます🙏✨

• 4月4日

西東京市のさいとう小児科内科クリニックでやってもらいました✨

• りんご

りんご

コメントありがとうございます!
    返信が遅くなりすみません…💦

結果早く出るところ結構あるんですね…!!
    翌日以降が多いかと思っていたので、たくさんコメント頂けてびっくりです!😲

• 4月4日