※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M.to
妊活

人工授精を考えている方が、ルイボスティーや葉酸の摂取に気をつけているが、他にも注意すべきことはありますか?

人工授精された方に質問があります。
フーナーチェックが不良で、主人の精液検査をしましたが、主人には問題なし。
次の周期、今月末かな、から人工授精に挑戦する事にしました。
ルイボスティーと葉酸摂らなきゃとは思ってて、今も日頃から気をつけてるのですが、他に何か気をつけていく事ありますか?

コメント

ゆかよね

参考になるかわかりませんが、私はフーナーテスト不良で主人の精液検査は異常なし、人工授精は不良でしたが、見事に授かりその子は6ヶ月になります。人工授精のあと忙しくて病院に行けてない間にできてました。私がしていたことはルイボスティー飲んで、葉酸をとり、養命酒をのみ、ラジオ体操をしてました。M.toさんも授かるといいですね🎵

• M.to

M.to

養命酒! これは夫婦ともに効かそうですね! ラジオ体操も、他の激しい運動するより基礎体力が付きそうでストレスなく出来そう。ありがとうございます😊
    そして、、、妊娠って、本当、神秘ですね。私も希望を持って頑張ります★

• 11月11日
 K♡M♡H♡Y

1回目はあまり無理な運動したらダメだと思い、安静にしすぎたためか、考えすぎて出来ませんでした。2回目で人工授精した日、夜勤でしかもかなり忙しく、バタバタ過ごし、睡眠も十分に取れていなかったので諦めモードだったんですが、授かりました🤗しかし、人工授精した後の帰り何故か今回妊娠したという自信があったり、今回出来なかったら仕事をやめる予定だったので、やめたら何しようかなぁ〜とか考えたりとかストレスがなかったのが良かったのかなと思います😄✨
あとは、葉酸、マカは妊活始めたときから飲み続けてたのと、夏でもモコモコ靴下はいてたり、腹巻きタイプの毛糸パンツはいて、冷やさないようにしたり、高温期入ったら毎日パイナップル食べたり、アーモンド食べたり、飲んだりしてました😄ルイボスティーももちろん毎日飲んでました🤗
子授け神社にお参りに行った翌月にさずかりました😊
リラックスして無理のない程度に出来ることするのが一番かなと思います😄✨

• M.to

M.to

色々とありがとうございます!
    何だか楽しみになってきました😊 冷え性なので、冷やさないように気を付けてます!

• 11月11日
  •  K♡M♡H♡Y

K♡M♡H♡Y

あたしもリセットしたらかなり落ち込んだり焦りはありましたが、治療じたいは楽しみに通ってました😁通常出来ない経験ばかりで勉強にもなったし😊👍
    寒くなって来たので身体に気をつけて温かくお過ごし下さい🤗✨

• 11月11日