※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の親私たちが家を建てる時に口も出さないけど金も出さないってずっ…

旦那の親私たちが家を建てる時に口も出さないけど金も出さないってずっと言われてた。
ここまで進んだんですよーって写真見せてもあーうん。別に興味ないってわけじゃないんだけど私が住むわけでもないし。
だで終わり。その代わり自分が保険屋さんだから引き渡しから2か月ぐらい前から会う度に火災保険は?まだ?そればっかり。
もう何個も保険にも入らされてて保険貧乏。むしろ名前だけ貸してお金渡すからと言われても渡されたことも無い一度保険でかなり揉めたからもう2度と義母の所で入りたくないと旦那に伝えていたから旦那に保険は勝手に決めて来ていいよ!って言われてたから
義母にも色んな所から見積もり取ってるから義母の所で入るかわからないと伝えたら。入るなら私でお願いしますと折れない
何なら旦那に余計な事するな勝手に他で入るってどういう事だって怒って電話したらしい
勝手に他で入るとしても私の知り合いから入れなど意味の分からないことをいってます、
そのせいで旦那もまた揉めたくないからって義母ではいると言ってます。私は前回保険で揉めた時に一方的に怒鳴られたのがトラウマです。

コメント

はじめてのママリ🔰

相談内容が不明ですが
①義実家が自分達の家の事で口も金も出さない→至極当然なので別に進捗など報告しなければ良い
②義母の保険強要の件→無視で良い。わざわざ他で入るなんて言う必要なし(笑)
黙って他で探しましょう。保険関係の誘いが義母からあったらなぁなぁと流すかしつこければ着拒。