※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルキー0519
お金・保険

メルカリアプリでの現金チャージはQR読み込みです。残高チャージ後に500円も使えます。現金チャージで売上げ金と足して利用できます。

メルカリアプリでセブン銀行ATMから現金でチャージする方法ってQR読み込みですよね?
残高にチャージというところを押すと自分の口座が表示されるのですが、QR読み込みはどこを押せばいいのでしょうか?
それと、現在売上げ金が500円あるとしたら残高チャージをしたらその500円も使えるのでしょうか?例えば1000円を現金チャージしたら売上げ金500円をプラスして1500円をメルペイ払いできるようになるということですか?
今までスマート払いを利用していたので現金チャージはしたことがなかったのですが、微妙に売上げ金が残っているので現金と足して使いたいと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

残高にチャージを押すと、こういう画面になりませんか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この画面で、チャージするを押すと、ATMのQRを読む画面にいくと思います

• 4月3日
  • ミルキー0519

ミルキー0519

コメントありがとうございます☺︎
    私の画面ではならなくて自分の登録している銀行口座がでてきます。

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チャージ方法、押しても選べませんか?

• 4月3日
ママリ

自分の口座が表示された画面で、口座情報のところをタップするとチャージ方法を切り替えられるので、セブン銀行ATMに切り替えればできますよー😊