※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

愛媛県松山市で、まだ桜が咲いててお花見できそうなところご存知の方教…

愛媛県松山市で、まだ桜が咲いててお花見できそうなところご存知の方教えてください🙇‍♀️木曜日の雨で散っていないところが知りたいので、金土曜日の情報を知りたいです🙇‍♀️お願いします!

コメント

はじめてのママリ

昨日の夕方石手川の屋台が出てるあたりに行きましたがまだ全然咲いてました!✨😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    石手川も屋台出てるんですね!候補にしてみます!

• 4月3日
🐔🐮🐷

昨日道後公園に行きましたがまだ咲いてました🌸市内電車の駅の近くは散り始めてましたが、奥の公園がある方はまだまだキレイでした🥰屋台も数件出ててお花見されてる方たくさんいました👍💞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    道後公園毎年行ってたので気になってました!
    候補にしてみます!

• 4月3日
みなマル

松山市ではないですか土日でお花見に行って来ました(*^^*)
菊間のかわら館と双海ふれあい潮風公園は満開🌸で綺麗です。かわら館のロング滑り台は桜のトンネルみたくなってて動画撮影してる方もたくさんいました😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    桜トンネル😍すごく気になります!!来週暇なので少し遠いですが行ってみようと思います!ありがとうございます😊

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

新石手公園は屋台は出てないですが
公園の向かいに駐車場もあり
(四国交通の横)
公園からセブンスター向いて歩いて
赤橋を渡って公園の反対側に渡れて
公園までぐるっと回れます!
ずっと桜が咲いてる道なので綺麗ですよ!

ベビーカーでも回れますが
何段か階段が一箇所あるので
持ち上げて運ぶか、、
抱っこ暇の方がいいです!