※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん🐇
家族・旦那

夫や夫の親族のことも大切に思ってるから大変な時は寄り添いたいと思っ…

夫や夫の親族のことも大切に思ってるから
大変な時は寄り添いたいと思って
結婚式の日程も2人で話してた希望日があるけど
一度ご両親にも相談したほうがいいんじゃないかと
提案したのに、気遣って言っているようには
聞こえない言い方だったと言われ凹んでます。

式場見学に行った後、ある程度の日程が出てから
親には話すと言っていたけど、前もって
可能であればこの日にしたいと思っている
くらいは伝えた方が考えも聞きやすいと思って
ご両親に聞いてみた?と言うと
見学終わってから聞くて言ったやん!と
強めに返ってきてなんだかなーと。

私そんなにだめだったかな〜
いつも気遣いが足りないのはどっちだよと
思いつつも、こんな感じならもう式場見学
行かなくていいよ〜
モヤモヤして寝れないのに普通に爆睡してるの
羨ましいわ。長々と失礼しました。

コメント

deleted user

結婚式ってこういう些細なことで揉めますよね💦

  • ゆん🐇

    ゆん🐇

    よく揉めるとは噂に聞いていましたが、案の定我が家もでした😢

    • 4月3日
deleted user

結婚式準備ってこれからの夫婦生活の全てが詰まってるとと思います💦
家族との関係性、どんな友達がいるか、
金銭感覚、協力体制が整っているかなど…😮‍💨
改めてお互いのことを知るいい機会だと思いますので、頑張ってください😭💓

  • ゆん🐇

    ゆん🐇

    わ〜ありがとうございます😭❤️
    結構な喧嘩ぽくなったまま(なんでそこまで言われてるの私?🥺てくらい)寝たのですが今朝、昨日は言い過ぎたごめんねと謝ってきました😙
    そして見学当日の今日、直前に両親にも確認する!と言い確認したところやはり私の思っていた通り相談してよかったという状況になりドヤ😎となりました(笑)

    • 4月3日