※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

友人の5ヶ月の赤ちゃんへの出産祝いで悩んでいます。服はもらっているため、これから使えるものを考えています。選択肢は5つあります。

友人の5ヶ月になる女の子の出産祝いを考えているところなのですが、迷い過ぎてしまって、ループしています😱

因みにその友人から、息子の出産祝いはブランド服とスタイをもらってます。服はこだわりがありそうなのと、もう出産して数ヶ月経ってしまっているので、これから使うものをあげようと思っています。

皆さんならどれが嬉しいですか?

①MARLMARLのお食事エプロン
②オシャレなプレイウェア
③プティマイン のマグポーチとストローマグ
④ニューバランスのセカンドシューズ
⑤欲しいものを直接聞く

コメント

まい

欲しいもの聞いちゃいます😍

まる

欲しいもの聞きます😮

はじめてのママリ🔰

欲しいもの聞いてほしいです🙌

ママリ

まとめての返信失礼します💦

やはり、欲しいもの聞いた方が良さそうですね。
サプライズ感ないし、気を遣わせるかなぁと思い、躊躇っていましたが、友人にリクエスト聞いてみようと思います!
ありがとうございました😊