※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんお風呂入れる時間とかってどんな感じですか、入れようって思った…

皆さんお風呂入れる時間とかってどんな感じですか、入れようって思った時に寝ちゃっててそのまま朝まで起きない時があって1日入れられない時があります🥲

1日くらいなら大丈夫か、とか思いながら寝かすのですが、やっぱりサボらない方がいいですかねー…

旦那は頼んでもお風呂入れてくれないし(苦笑)

全部一人でやってるのでどうしても入れられない日が出てきちゃいます🥲
皆さんのお風呂ルーティーン知りたいです

コメント

そふらんc

ママが無理しないのが1番です!!
寝てくれてラッキー!でいいと思います。にしても旦那さん、なんで協力してくれないんでしょうか?
2人の子なのにね☹️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😭
    入れるの大変なので少しラッキーとかは思っちゃいます(笑)
    あんまりってかほとんど協力してくれないので諦めてます🤣

• 4月2日
なな

お出掛けから帰ってきたら入れるので、15~18時くらいでしょうか。

お昼のミルク→お出掛け→帰宅→お風呂→ミルクって感じで、娘だけお風呂に入れています。
うちも夫はお風呂に入れてくれないです😂

y

四女は新生児なので日中に入れてますが、上の子達は19時〜20時に入ってます!
1ヶ月健診後からは四女も上記の時間帯になります!
ご飯〜お風呂で、基本私が1人で入れてます!(旦那の帰宅は深夜なので😂)

はじめてのママリ

20時に寝るのが理想なので、18〜19時くらいに入るようにしてます🤍
でもあくまで理想なので、お出掛けの日とか夕寝がズレた時は違う時間に入ってます🛁*。

サボったことはないですが、1日入らないくらい全然平気だと思います🙆🏻‍♀️